道明寺歌鈴(特訓前)

データ

道明寺歌鈴
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値1760(1コスト比195.6)Lv1守備値1120(1コスト比124.4)
最大攻撃値4620(1コスト比513.3)最大守備値2940(1コスト比326.7)
コスト9移籍金2,950マニー
人気度上限10
特技なし
入手プラチナオーディションガチャ
ローカルオーディションガチャ

プロフィール

アイドル名道明寺歌鈴
フリガナどうみょうじかりん
年齢17
身長155cm体重43kg
B-W-H80-55-83
誕生日1月1日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地奈良
趣味境内のお掃除
CV新田ひより

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントふぇっ、わ、わたしがアイドルですかっ!? やややっ、無理ですよそんなのっぜ〜ったい無理ですよっ!
わたしなんてドジでノロマで可愛くなくて…え、えええ〜、どどど、どうしよう〜っ!?
マイスタジオお、おは、ふぁ…くしゅん!
が、がんばりまつ! (噛んだ…)
どど、どうしよう…おろおろ
○○さん、床掃除したので滑らな…ってきゃ〜っ!!
お仕事
お仕事よ、よろしくお願いします!
(大丈夫よ歌鈴…落ち着いて!)
あ、あれれ…こ、ここどこ!?
○○さ…ってわわっ、すみません人違いでしたっ!
お仕事(親愛度UP)○○さんいつもありがとうごまふっ! (また噛んだ…)
LIVEバトルふええっ、え、えええっ!?
親愛度MAX
親愛度MAX演出あっ、あのっ、わたし…アイドルになれますよね?
○○さんとだったらアイドルになれますよね…いえ、なりますねっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん…あのっ、頼りにしてますからねっ!
お仕事(親愛度MAX)落ち着いて…○○さんにいいとこ見せよう!

道明寺歌鈴+(特訓後)

データ

道明寺歌鈴+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2112(1コスト比234.7)Lv1守備値1344(1コスト比149.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
3036(1コスト比337.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
1932(1コスト比214.7)
最大攻撃値6996(1コスト比777.3)最大守備値4452(1コスト比494.7)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限10
特技なし

プロフィール

アイドル名道明寺歌鈴+
フリガナどうみょうじかりん
年齢17
身長155cm体重42kg
B-W-H80-55-82
誕生日1月1日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地奈良
趣味境内のお掃除
CV新田ひより

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントわっ、わたしがアイドルなんて夢みたい…! み、皆さんに愛されるように、精一杯精進しますっ!!
…でで、でもほんとに私なんかで大丈夫ですか、な、なんかほら、もっと可愛い子もいるのに…
マイスタジオお、おは、ふぁ…くしゅん!
が、がんばりまつ! (噛んだ…)
は、はいっ、呼びましたかっ?
○○さんのデスクの本、本棚に片付け…ってひぁ〜っ!!
お仕事
お仕事よっ、よろしくお願いします!
(大丈夫よ歌鈴…落ち着いて!)
よし、上手くできた…っ!
○○さん、わたしミスなくやれましたっ!(大丈夫よ歌鈴…落ち着いて!)
お仕事(親愛度UP)あ、ああの○○さん、あ、あのあの、えとあのその…
LIVEバトル歌鈴、参りますっ!!
親愛度MAX
親愛度MAX演出あ、その、○○さんがいてくれたらわたし、大丈夫だから…
その、ずっと、かっ、歌鈴の傍に…は、はうぅぅ〜っ!!
マイスタジオ(親愛度MAX)こ、今度○○さんのお部屋もお掃除しに行きますよ?
お仕事(親愛度MAX)アイドル歌鈴、○○さんのお力になります…っ!

スペシャルエピソード

2014
通常コメントはわわっ、ありがとうございます〜! 私、神社の子なのに元旦生まれで…。忙しい時期に生まれたから、大変だったみたいです〜
レベルMAXコメントこんなドジな私が、アイドルとして誕生日を迎えられるなんて、本当に夢みたいで! ぜぜ全部○○さんのおかげです!
親愛度MAXコメント私、○○さんが見守ってくれると安心できるんです! その上、お祝いまでなんて…はうぅ、幸せ…
2015
通常コメント元旦にケーキですっ! えへへ…家族は忙しくて、お祝いも言葉だけですから…○○さんのお祝い、本当に嬉しいです!
レベルMAXコメント私、○○さんにたくさんの幸せを頂いてきました…だからきっと、私もみんなに幸せをあげられるアイドルになりますね!
親愛度MAXコメントい、いつもドジしてる私を克服して、○○さんに認めてほしいから…。今年の書き初めは「脱・ドジッ娘」ですよ!
2016
通常コメント○○さんにお祝いしてもらえて、嬉しいです!これからも頑張りますっ!…えへ、お礼の挨拶、ちゃんと言えました
レベルMAXコメントこうして○○さんと誕生日を迎えると…身が引き締まる思いです。それに、自信まで湧いてきて、不思議ですね…
親愛度MAXコメントお祝い、ありがとうございます!早速ケーキを切り分けてきますね!ふふっ、今日くらいはいいとこを見せたいですか…わわっ!?
2017
通常コメントお祝い、おめでとうございますっ!!…わわわ〜っ、違いました!ありがとうございますっ!新年早々、言い間違えました〜…
レベルMAXコメント誕生日はやっぱり特別ですね!今日はまだ転んでいませんし、○○さんとお出かけができて…って、うわぁっ!?
親愛度MAXコメントえ、えへへ…見守られていると、身が引き締まりますね!○○さん、こ、これからも…私のことを見守ってくださいっ!
2018
通常コメントあ、○○さん、新年あけまして…え、私がおめでとう?…あ、誕生日!ありがとうございます〜!ふふ…幸せです!
レベルMAXコメントお正月とは別の、私のためのお祝い…えへへ♪○○さんのおめでとうをお守りに、今年も一年頑張れそうですっ!
親愛度MAXコメントこのお祝いに、応えるためにも…!今年は絶対…出来るだけ、ドジらないよう頑張ります!応援してくだしゃっ…うぅ…
2019
通常コメントあっ、ありがとうございますっ!元旦は「おめでとう」がたくさん聞けて、心があたたかくなる一日ですね…えへへ♪
レベルMAXコメントお誕生日を○○さんと過ごせるなんて、お正月イチの幸せ者ですっ!はしゃいでドジしないように気をつけます…!
親愛度MAXコメント今年も色んな挑戦をしていきたいです!だから、○○さんには傍にいてほしいなって…おみょ、思ってますっ!
2020
あけましておめでとうございまひゅっ!…えへへ、今日は実家のお手伝いナシでいいそうです。なので一日、お願いしますっ!
はぁ〜…お正月にこんなにゆっくりできるなんて、初めてかも…。○○さんとほっこり温泉巡り、楽しいです♪
○○さんのお気遣いが、何より嬉しかったです。お正月なのに、私のためにお祝い…ありがとうございましたっ♪
2021
一緒に来られて良かったです!○○さんには、うちの神社で初詣してほしかったので…両親も喜んでましたっ♪
お手伝いは午前中でおしまいです!午後は大阪を案内しますね、○○さん♪奈良県人は大阪に詳しいんですよっ!
ふぅ…なんとか夜まで噛みも転びもせず…誕生日だからでしょうか♪それとも…○○さんと一緒だからかにゃ?
2022
あけましておめでとうございます!今日のために、予定は空けておきたくて…お手伝い、できる限り終わらせてきました!
ぜんざいに、紅白まんじゅう…お正月限定メニュー、たくさん食べましょう!そうだ、福袋も買いませんか?運試しですっ♪
あわわ、福袋が破れて…!あっ、このマフラー、可愛くてあったかそう!○○さんが幸せを連れてきてくれましたね♪

コメントをかく

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます