【恋のパティシエ】phatさんアイテム「宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.」6/6案内開始♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【恋のパティシエ】phatさんアイテム「宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.」6/6案内開始♡

今日のブログの主役は・・・!

みなさまごきげんよう。

カホタン( @gsc_kahotan )です。

さてさて本日ご紹介するのは、Phatさんアイテムの

宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.です♡

大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「宮本フレデリカ」が“小悪魔メイド”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!たくさんのフリルやリボンがあしらわれたメイド服や小悪魔の名前通りのイタズラっぽい表情など、イラストの魅力を忠実に立体化しました!

はーい♪ プロデューサー 

人呼んで恋のパティシエ、フレデリカちゃんだよーん♪

⇒商品詳細はこちら

※6月6日更新

[小悪魔メイド]宮本フレデリカがスケールフィギュアになりました(*´ェ`*)

フリルやリボンがたっぷり入った甘系メイド衣装は細やかな装飾まで造形で表現!

そしてしっとりとみずみずしさを感じるような肌・・・最高です・・・!

肩甲骨がきれいな背中もばっちりと((´д`●))三((●´д`))

スカートの軽々とした布感、縁取りのフリルなどもじっくりご覧いただきたい・・・!

また上記画像からもわかるように、サラサラと流れるようなショート丈の金髪はサイドに編み込みがっ◎

▲イラストでは見えなかった右側サイドもこんな感じになっています♪

カードイラストと同じような角度で撮影しようと試みたのですが・・・!

(ギリギリ・・・!(何がとは言わない)

Phatさんは『アイドルマスターシンデレラガールズ』のスケールフィギュアを続々展開されていますヽ(*´∀`)ノ

⇒詳細はこちら

その最新作が今回の「宮本フレデリカ」ということですね♡

指についたクリームを茶目っ気たっぷりの笑顔でなめるという子供っぽい仕草と、ちょっぴりセクシーなメイド衣装とのアンバランスさが美味しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして右腕が・・・やわらかな・・・ところに・・・!

この絶妙な“ふにっ”と感、たまりません(/ω\)

また「たまらないポイント」として企画担当のPhatタカマツさんが挙げていたのは

こ の ・ ・ ・ !

こ の ・ ・ ・ !!

\ お み あ し ! !/

靴のストラップ下の骨、細すぎずな良い塩梅のふくらはぎ、スカートの中へ続く太もも・・・(´□`。)

この左足にそっと自分の手を下から添えるという遊びをしたのですが、不思議と楽しい気持ちになったのでオススメです(伝わりますでしょうか・・・!)

それでは次にお顔見てみましょう♪

あま~いひと時、しるぶぷれ~?

パッチリとした瞳がとってもキュート♡唇もほのかにピンクで彩られています◎

ペロッと舌を出したイタズラっぽい表情に心をぎゅっと持っていかれそうです・・・!

右指についた青いクリームは左手のカップケーキからっカップケーキ

▲桜色の爪もひとつひとつ丁寧に表現されているのも嬉しいポイント!

ラブリーな衣装に身を包んだ小悪魔なフレデリカ、お手元で可愛がりませんか?

宮本フレデリカ 小悪魔メイドVer.

6月6日(火)から案内開始です◎

商品詳細は当日Phatさん公式サイトまたはグッドスマイルカンパニー公式サイトにてご確認ください♪

⇒商品詳細はこちら

※6月6日更新

そして!上記アイテムをグッスマオンラインショップにてご予約いただくと、特典としてうえきちゃん アクリルキーホルダーをプレゼントいたします♡

ご予約の際はどうぞご参考ください~! 

★Phatさん公式ブログはこちら

★Phatさん公式Twitterはこちら

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

7月放送TVアニメ『時間の支配者

先行上映会チケット申込開始

7月からのTV放送に先駆け、1話と2話を先行上映するとともに、キャストのみなさんと監督を迎えてのトークショーも開催◎

TVアニメ『時間の支配者』先行上映会

開催日:2017年6月17日(土) 19時40分開演

会場:新宿バルト9

内容:TVアニメ『時間の支配者』1話・2話先行上映

登壇者(敬称略):

福山潤:ヴィクト・プーチン役・石川界人:霧・プーチン役・ 釘宮理恵 :ミーナ・プーチン役・松根マサト:監督・アメリカザリガニ 柳原哲也:MC

⇒イベント詳細はこちら

※登壇者の予定は予告なく変更になる場合がございます。

ご来場いただいたみなさまには「原作:彭傑先生描きおろしミニ色紙 」をプレゼント!

その他、スタンド付きアクリルキーチェーントレーディング缶バッジ先行販売も予定しております♪

チケット詳細はこちら(。・ω・)っhttp://eplus.jp/chronosruler/

★TVアニメ『時間の支配者』公式サイト http://chronosruler.jp
★TVアニメ『時間の支配者』公式Twitter @chronos_PR

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

▼おすすめグッスマらぼブログ記事▼

【写真集】figma 叫びと彼のカラフルな冒険

∧ ∧
    ( ・ω・ ∩ (ホウちゃんのセンスが光る
!)
    o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

企画部・カホタン(ブログ更新901回目) twitterID:@gsc_kahotan

© BANDAI NAMCO Entertainment Inc.