ブログ

『アイドルマスター秋葉原J@CK』コラボ、アニON「アイドルマスター SideM」の詳細が公開されました!

ナムコの運営施設「カフェ&バー CHARACRO(キャラクロ)」と「アニONステーション」で、

アイドルマスター4作品とコラボする『アイドルマスター秋葉原J@CK』

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルマスター プラチナスターズ

とのコラボを経て、

アニON「アイドルマスター SideM」の詳細が公開されました!

SideM_1

期間中はSideMの展示と、

ユニットをテーマにしたドリンクやフードが楽しめる「ミュージアムコラボカフェ」のほか、

SideMの楽曲を聞いて盛り上がるプログラム「LIVEステーション」などが開催されます。

コラボドリンクは全11種類をご用意!

それぞれのユニットデザインのオリジナルコースター付きです!

SideM_2

コラボフードは全6種類!

それぞれのユニットデザインのオリジナルランチョンマットが付いてきます!

※コラボフードはミュージアムコラボカフェでのみの提供となります。

SideM_3

こちらはミュージアムコラボカフェ内「パーティタイム」と「LIVEステーション」で

楽曲リクエストに使えるリクエストチケット

315プロダクション所属ユニットの全15種類をご用意しました!

SideM_4

こちらの詳細は特設サイトでご確認ください。

ご予約も好評受付中です!

みなさんのお越しを、お待ちしています!

○特設サイト

■アイドルマスター 秋葉原J@CK SideM

http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/collaborations/side-m-idolmaster/20170211.html

○開催店舗はこちら

■アニON STATION AKIHABARA本店 

東京都千代田区外神田3-1-6 ダイドーリミテッドビル1F

■アニON STATION 名古屋ビーカム栄店 

愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 7F なぞともカフェ内

※こちらに記載の内容は予告無く変更となる場合がございます。

ページのトップに戻る