来週22日(火)頃案内開始♪煌きの乙女「ねんどろいど 北条加蓮」をご紹介♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

来週22日(火)頃案内開始♪煌きの乙女「ねんどろいど 北条加蓮」をご紹介♡

みなさまごきげんよう。
爪先に女子力を集結させていますカホタン(@gsc_kahotan)です。
次はどんなのにしようかな…!

さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど
北条加蓮」です☆
 大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『Triad Primus』のメンバー、「北条加蓮」が制服姿でねんどろいどになって登場!表情パーツは、柔らかく微笑んだ「通常顔」のほかに、冷静で冷ややかな「にらみ顔」や、ちょっと体調を崩してしまっている「発熱顔」が付属。そのほか、日常シーンによく似合う「通学かばん」もご用意いたしました。発売済みの「ねんどろいど 渋谷凛」や、ご案内済みの「ねんどろいど 神谷奈緒」と合わせて、『Triad Primus』を揃えよう!
ふぉおおぉおおぉおぉお(/ω\)

ツン系のクールな今時ドキ女子高生:北条加蓮がちっちゃ可愛いねんどろいどになりました!

緩められたリボンにきらりと光るネックレス、元気カラーのチェックスカート、そしてくるりんと巻かれた2つのおさげまで、ディフォルメながら丁寧に表現されています◎

ざっくりした抜け感が可愛いギザギザの分け目もちゃんと再現♪

△おさげの根元はボールジョイントになっているのでちょっとしてニュアンス付けも可能です☆

また今回も『アイドルマスターシンデレラガールズ』のねんどろいどシリーズに共通した小物パーツとして通学鞄がついてきます◎

△例のうさぎさんをはじめ、鞄についた小物も♡

ということで…
Triad Primusが揃いましたっ♡

ねんどろいどになって勢揃いしたTriad Primusですが
2016年2月6日(土)に幕張イベントホールにて開催されるNendoroid 10th Anniversary Live」にも出演されますので是非★

ちなみに「ねんどろいど 神谷奈緒」は
只 今 ご 予 約 受 付 中 で す ♡

★紹介記事はこちら                      ★商品詳細はこちら

さてさて加蓮に戻りましょーうっ!

冒頭のにっこりした笑顔の他、
ふたつの表情交換パーツがつきます( ・ㅂ・)و

まずはこちらの…「にらみ顔」です◎

きりっと冷ややかなこの瞳…!

ちょっぴりツンツンした初期の頃をイメージした表情になっております☆

美人さんのにらみ顔は凄みもありつつ、
クールビューティー度が増して
なんだか ド キ ド キ しますよね…(/ω\)

そんな表情からのギャップも楽しんできただきたい3種めの表情は…
発熱し"ぽわわ~っ"状態になっている
「 発 熱 顔 」
です(´□`。)

弱っている分素直になった
彼 女 の 柔 ら か な 笑 顔 は も う … ね !

ふにゃっとした微笑み…たまりません(*´Д`)=з

また見方によっては"困り眉照れ笑顔"にも見えるので
オリジナルのシチュエーションにてお楽しみいただければ幸いです♪

△指差し笑いも加蓮だと可愛い…!

クール可愛いその魅力をまるっとお届け♥︎
「ねんどろいど
北条加蓮」

来週12月22日(火)あたりから案内開始です♪

商品詳細は当日グッスマ公式サイトにてご確認くださいε=(。・д・。)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

また本日12月18日(金)より
こちらのアイテムのご予約が開始いたしましたー★

「ねんどろいど
   ファースト・オーダー
 ストームトルーパー」

新たなる3部作の第1弾、映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から、「ファースト・オーダー ストームトルーパー」が登場!2.5頭身のデフォルメながら、もはや「かわいい」というより、素直に「かっこいい」と思えるほどのこだわり造形!もちろんフル可動仕様で、さまざまなポーズでお楽しみいただけます。さらに、顔が映りこみそうなツヤ塗装は薄暗い中のわずかな光でも映える仕上がり!昼夜とわず飾ることができる「ねんどろいど ファースト・オーダー ストームトルーパー」を、さまざまなシチュエーションでお楽しみください!
今日映画を見に行く方も多いと思いますが
是非こちらも合せてチェックしてみてください(・ω・ノ)ノ!

⇒ 「ねんどろいど ファースト・オーダー ストームトルーパー」(商品詳細)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【お知らせ①】

今夜
2 0 1 5 年 ラ ス ト の
カホタン放送局12月号!

===

カホタン放送局12月号

放送日時:
今夜12月18日(金) 20:00~

番組ページ: http://live.nicovideo.jp/watch/lv245046484

放送内容:

◆案内中&新作のアイテムをご紹介!

・太眉ツンデレガール♡「ねんどろいど 神谷奈緒

・Triad Primusの3人目♪「ねんどろいど 北条加蓮」

・マスターの声がしたので来ました「ねんどろいど クリア

・figma化?何それ意味わかんない。「figma 西木野真姫

・仁義に生きる”堂島の龍”こと「figma 桐生一馬」

・—ウィッチに不可能はないっ!「figma 坂本美緒」

・『甘城ブリリアントパーク』より千斗いすずのあの姿が…!

・”サーキットの歌姫”のスケールフィギュアも遂にっ♥︎

◆コミケアイテムをどどんとご紹介(。・ω・)ノ゙

◆年賀状おくります企画
番組中に発表される「あいことば」をメールの件名に、本文には①お名前②ご住所③お電話番号を記載し、kahotan-b@goodsmile.jp までお送りください◎

抽選で15名様にグッスマ年賀状をお送りいたします♪
今年もかなり凝ったモノになっておりますのでどうぞお楽しみに☆

※〆切:12月21日(月)お昼の12:00まで 

===

お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!
今月もどうぞよろしくお願いいたしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

【お知らせ②】

ねんどろいど10周年
フォトコンテスト★

「ねんどろいど」シリーズ誕生から10年、 500体以上のねんどろいどがみなさまにお迎えいただいていることと思います◎

そんなねんどろいどがいる日々の生活風景や、ねんどろいどと一緒に旅行をした記念など、 いろいろな場面での思い出写真をお送りください(・∀・)

日常の光景だけでなく、素敵な作品写真の投稿もお待ちしております!

開催概要や応募要項・スケジュール、
入賞特典等はこちらをご覧ください♪

【お知らせ③】

只今Nendoroid 10th Anniversary Live
最 速 先 行 チケット受付は
12月20日(日)23:59まで
です☆

===

Nendoroid 10th Anniversary Live

会場:幕張イベントホール

開催日時:2016年2月6日(土) 開場16:00 開演17:00

詳細: http://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/live/

===

ねんどろいど10周年への感謝を込めてお届けする、
ねんどろいど関連のお楽しみ企画のひとつであるこちらっ!

ねんどろいどシリーズの作品に縁のあるアーティストのみなさまをお招きしてライブを行います♪

【出演アーティスト(※順不同)】
 ・アイドルマスター シンデレラガールズ Triad Primus(トライアドプリムス)
 ・ミルキィホームズ
 ・May'n
 ・Prizmmy☆
 ・Prism☆Box
 ・七森中☆ごらく部 ←NEW
 ・Wake Up, Girls! ←NEW

チケットの詳細や受付方法はこちら

2月のワンフェス前に、熱いライブで楽しく過ごしませんかっ♪

♥︎今日のデート♥︎ 

満月の夜にふたりだけの音楽会♪

撮影者:あたりさん
「今日のデート」とは?

【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎  

<カホタン心の声>

∧_∧
    ( ・∀・).。oO(来週は
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(もうクリスマスなのか…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

週明けもまた元気にお会いしましょう♪
企画部・カホタン(ブログ更新566回目) twitterID:@gsc_kahotan

©BNEI/PROJECT CINDERELLA
© & TM Lucasfilm Ltd.