2022.09.30
Up&Coming

星希成奏

星希成奏に関するお知らせ

平素、弊社所属声優・星希成奏にご声援を賜り、誠にありがとうございます。

星希成奏は去る98日(木)~911日(日)に開催されました朗読劇「Act Session vol.1.5『喜笑転結』」に出演を予定しておりましたが、本人が足の不調を訴えたため、出演を控えさせていただいておりました。

その後、症状を踏まえ、病院にて精密検査を行ったところ、「急性リンパ性白血病」との診断を受け、現在、入院・治療を始めております。

つきましては治療期間中、声優業、並びにそれにまつわる一切の活動を休止させていただきますことを、ここにご報告いたします。
ファンのみなさま、そして関係者のみなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、本件に関するお問い合わせ、並びにSNS等における不用意な投稿等は、本人が治療期間中であることを踏まえ、ご配慮をいただきますようお願いいたします。

星希自身もいち早く完治し、みなさまに元気な姿をお見せすることを目標に、日々、前向きに治療に専念しております。
引き続き、星希成奏に温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

Up&Coming
Seena Hoshiki
誕生日
10月11日
身長
155cm
特技
歌うこと・ダンス
声真似
反復横飛び
趣味
漫画・アニメ鑑賞
歌うこと
動画編集
ウィッグ探し
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.