[アイドルマスター シンデレラガールズ]新作フィギュア情報です! | プラム・スタッフ ブログ

[アイドルマスター シンデレラガールズ]新作フィギュア情報です!

みなさま!御機嫌よう☆

企画広報担当なかまるです。(@plum_naka

 

イベント延期など我慢の日々が続いていますが、そんな中超Happyなニュースをお届けします!

大変お待たせしました!!(´`。)

みなさま祝杯をあげましょう♪

 

[アイドルマスター シンデレラガールズ]

1/7スケールフィギュア「依田芳乃」ちゃん&「佐城雪美」ちゃんの衣装について発表ですっ!

じゃじゃん!!

ついに解禁です…☆

この日を待ち望んでいた方も多いのでは?!( ^ω^ )

とっても可愛いフィギュア映えする衣装をチョイスさせていただきました〜♪

 

依田芳乃[はるべと咲くや]+

和装イメージなよしのんですが、「あえて」洋装を選びました!

なぜかって?だってとっても可愛いから!!!(´、ゝ`)

初見で『これは?!フィギュア化しなければ!!』と使命感に駆られました…。

チェックのスカートとベレー帽がとても素敵です。

この儚くも美しい姿を余すところなくフィギュア化いたします!

 

佐城雪美[太陽の絵具箱]+

PLUMのシンデレラガールズシリーズを購入いただいているお客様からの製品化希望の中で、

かなりの確率でお声がけを頂いていたアイドル、雪美ちゃん。

もちろんPLUMとしては製品化しないという選択肢はありません!!

妖精のようなキュートな頭巾を被った[太陽の絵具箱]+の衣装で立体化します★

背景と相まって手のひらサイズのようなこの世界観をそのままフィギュアにしたい、と思いこちらの衣装をチョイスしました!!

みなさまの期待度も高いはず…ですので、PLUMが培ってきた魂を存分に造形に注ぎ込みたいと思います♪

 

いかがでしたでしょうか?

芳乃、雪美共に21年夏頃発売予定で鋭意進行中です。

もう少しでフィギュアになった姿をお披露目できそうですよ〜!

お楽しみに♪

以上、速報でした!!

 

 

==========

↓↓過去の[アイドルマスター シンデレラガールズ]シリーズはこちらからご覧ください♪↓↓

遊佐こずえ[スウィートフェアリー]

 

赤城みりあ[おりこうメイドさん]

 

橘ありす[オンリーマイフラッグ]+

 

櫻井桃華[サマーマドモアゼル]+

 

龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+

 

佐々木千枝[ハイファイ☆デイズ]+

 

櫻井桃華[ローズフルール]

 

橘ありす[はじめての表情]

 

ウサちゃんロボ

 ==========

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

http://www.pmoa.co.jp/

facebook Facebook ページ

https://www.facebook.com/PLUM/

PLUM PLUM WEB SHOP

http://www.pmoa.co.jp/shop/index.html

PLUM PLUM SHOP 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/plumshop/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。