みなさまにご報告です!




私事ではありますが先日、第一子を出産いたしました*\(^o^)/*

…野村ァが、ママになりました(*´˘`*)!!!笑



妊娠期間中は体調がすぐれなかったり、コロナ禍という中でどうなってしまうのだろう…と、とても不安でいっぱいでしたが、周りのスタッフさんや演者さんにたくさん支えていただき、無事に出産することができました(;_;)



また、明るくて元気なことだけ…(笑)がとりえなわたしが、弱音を吐きまくり落ち込む事も何度もあったのですが…、元気に産まれてきてくれた我が子を見て、もう何もかも吹き飛びました(TдT)
産まれてきてくれてありがとう。
と感謝でいっぱいです(*´`*)

毎日すくすくと成長していく姿に感動し、わたし自身もこの子を守れる良きお母さんになりたいな、と思いました。




これから母としても、そして役者としても、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思いますので、まだまだ未熟者のわたしではありますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです




これからも応援よろしくお願いいたします(*´`*)




野村香菜子