ブログ

【SideM5th】開催中止に関するご案内

■バンダイナムコエンターテインメント 「アイドルマスター SideM 5thライブ(仮称)」開催中止に関するご案内 

2020年522 

株式会社バンダイナムコエンターテインメント 

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

2020年718日(719日(メットライフドームにて開催を予定しておりました「アイドルマスター SideM 5thライブ(仮称)につきましては、新規感染者が減少し、緊急事態宣言が解除された地域もある状況ではございますが、新型コロナウイルス感染症の現状および第二波流行可能性等のさまざまな影響を考慮し本件に関わるすべての皆様の健康・安全を第一に考えました結果、開催中止を決定いたしました。 

なお、本イベントにご参加いただくにあたり、本イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費その他対象イベントへのご応募・ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、補償はいたしません。 

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

ページのトップに戻る