ブログ

【シンデレラ】アイドルマスター シンデレラガールズ『もっと!デレステ☆NIGHT』お知らせまとめ

プロデューサーの皆さま、こんばんは!

本日放送されました

「アイドルマスター シンデレラガールズ『もっと!デレステ☆NIGHT』」をご覧いただき、

ありがとうございました!

本日の生配信にてプロデューサーの皆さまにお知らせした情報をまとめさせていただきました!

是非チェックしてくださいね♪

■ゲーム情報

■デジモンコラボカバー楽曲第2弾

映画「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」とのコラボカバー楽曲第2弾、

森久保乃々の歌う「brave heart」と佐久間まゆの歌う「離れていても」が追加されています!

みなさん是非プレイしてみてくださいね!

■「ハイファイ☆デイズ」がうたいわけに対応!

オリジナルメンバーと橘ありすの6名のアイドルを組み合わせてみてくださいね!

■LIVE Parade 近日開催予定!

イベント楽曲は「Gaze and Gaze」!

フォーリンシーサイドの川島瑞樹&村上巴がイベント限定アイドルとして登場予定です!

■シンデレラフェス限定 新SSレアアイドル近日登場予定!

どのアイドルが登場するのかお楽しみに!

■CD情

本日告知したCDはこちら!

また、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 06 幸せの法則」の発売も決定いたしました!

詳細などは明日更新予定の日本コロムビア アイドルマスターシリーズHPをご覧ください

https://columbia.jp/idolmaster/index.html

■LIVE DVD情報

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR

Special 3chord♪ Comical Pops!」を収録したBlu-ray BOXの4月15日に発売!

現在受注受付中です!

アソビストアはこちら

コロムビアミュージックショップはこちら

※本ブログに記載の日時・内容は、予告なく変更となる場合がございます。

引き続き、プロデュースをよろしくお願いします!

ページのトップに戻る