遊佐こずえ[スウィートフェアリー]のご紹介&ご予約情報です♪ | プラム・スタッフ ブログ

遊佐こずえ[スウィートフェアリー]のご紹介&ご予約情報です♪

全世界のプロデューサーのみなさま!!

ごきげんよう♪

企画/広報担当なかまるです!(* ・ω・)ノシ(@plum_naka

本日2月19日は遊佐こずえちゃんのお誕生日!!

おめでとうございます!!ハートのプレゼント

このステキな日に合わせて準備をしてきたこずえちゃんフィギュアをついにお披露目します♪♪

第8回シンデレラガール総選挙にて総合4位、キュートタイプでは第1位を獲得したこずえちゃん。彼女らしい雰囲気をそのまま立体化しました。

こだわりポイントたっぷりでみなさまへお届けです!!

遊佐こずえ[スウィートフェアリー]

\\ぷろでゅーさーも…こずえといっしょに…ひんやりするぅー…?//

色白でふわっとした雰囲気で纏まっていてとてもかわいいですね!(*´ω`*)

優しい色合いと夏らしい涼しげな服装でフィギュア化しています。

こずえちゃんのやわらかな感じが随所に見えます!

\\おようふく…おかぜでふわぁー…ぷろでゅーさーのふくもー…//

扇風機の風にあおられてなびく躍動感あふれるリボンや、

風を受けて広がるスカートの造形はフィギュアならでは楽しめるポイント!

こずえちゃんの特徴の左右高さの違う二つ結びも、風でふわりと…

一つ一つの造形は抜かりなく、丁寧に作っています。

\\ぽんぽんひえたら…だめー…?//

そして…

やっぱり気になるこのおなかの造形…!!おなかがステキです!!( ˘˘ )♥

\\こーずーえーはー…うちゅーじんー…だよー…わわわわー…//

目線を外してもとろけるような可愛さはとまりません!

服や髪は淡い色合いが多いので、きつくならないようにグラデーションをかけています。

畳のグリーンや胸元のリボンなどナチュラル系のカラーを多く採用し、シックだけどもかわいい!を実現しました(*´`*)

\\せん…ぷーきー…ぶぅぅぅぅん//

後ろ側はこんな感じ!

扇風機や畳もしっかり造形しています(`・ω・´)b

こういう風に服の中に風入れると気持ち良いですよね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶

\\きもちいーよー…?//

こずえちゃんのふわぁとした雰囲気と造形的なふわぁをあちこちに盛り込んでいます。

手で引っ張られた服のシワにこだわりを感じてください…!

\\ふわぁ…そろそろ…ぷろでゅーさーと…おひるねのじかんー…​​​​​​​//

ちゃんと上着は風で膨らんだ状態を作っています!

ただ捲り上げているだけではないのです…(`・ω・).。oO 

ここからはフリーショット!!

爽やかなグリーンの背景で撮影してみました( ・∀・)

わたしはこの後ろ側のスカートが少し大きくたなびいている様子がすごくお気に入りです。

扇風機の前で涼をとると本当にこんな様子ですよね!ちらっと見える内側のスカートも◎デス!(b゜ω^)⌒☆

夏を感じる爽やか青空背景!!

ラムネ色のスカート映えます!ピンク色とも相性が良いんです(^q^)

付属の扇風機は若干ですが、上下に首を振る調整ができる予定!

お好みの角度でお楽しみ下さい_φ(◎-◎ー)

そしてそして、

PLUMの直販限定版では、【笑顔パーツ付き】バージョンをご用意!!

プロデューサーに『にこっ』と笑顔を見せた瞬間を造りこみました!!٩(ˊᗜˋ*)و 

この笑顔は我々のハートをわし摑みにすること間違いなし♪

\\あつくてとけても…ぷろでゅーさーがー…すくってねぇー​​​​​​​…//

こちらの笑顔パーツ付きVer.はPLUMの直販(PLUM公式ホームページ通販・PLUMSHOP秋葉原店・PLUMSHOP諏訪店・PLUMSHOP楽天市場店)でご予約戴いた方限定で入手できます!

パーツ付きということは、通常バージョンのお顔もついてくるということ!

ご予約必須ですよ〜!(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )

いかがでしたでしょうか?!ゆるくかわいく、こだわりポイント満載で制作しました!

ぜひプロデューサーさんのお家にもお迎えしてあげてくださいね♪♪(◍•ᴗ•◍) 

遊佐こずえ[スウィートフェアリー]は2月26日(水)よりご予約開始です!!

ご予約はPLUMの公式ページをはじめ、全国のホビージョップ様、模型店様、通販サイト様で注文可能★

当日10時頃より順次ご予約可能になる予定なので、スタンバイお願いします♪

確実にお迎えしたいみなさま、予約必須です!!!三(۶ᐛ )۶

実際にデコマスを見て見たい!というお客様、今週末より秋葉原各店舗様にて展示を予定しています!!

展示等の続報の詳細や、アイドルマスター シンデレラガールズの情報は広報担当なかまるTwitte(@plum_naka)にて随時情報を発信しますので、ぜひフォローをお願いします!!(*・ω・人)

それではみなさま、ご予約お待ちしておりますっ!!キラキラ

Information

遊佐こずえ[スウィートフェアリー]

■PVC塗装済み完成品フィギュア

■1/7スケール

■全高:約140mm

■予定価格:13,800円(税抜)

■2020年5月発売予定

※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.