予約締め切りは12月9日! 『ミリオンBC』6巻限定版オリジナルCDドラマパートなどを紹介

電撃オンライン
公開日時

プロデューサーの皆さん、こんにちは! 寒さ厳しい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。電撃の『アイドルマスター』シリーズいろいろ担当イマイチPです。コミック『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』のニュースを持ってきました。

『ミリオンBC』こと『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』は、電撃マオウで稲山覚也先生が連載中のコミカライズ作品。

矢吹可奈、北沢志保、箱崎星梨花、高坂海美の4人ユニット“Clover”が活躍する他、個性豊かな“765 ミリオンオールスターズ”のアイドルたちが登場します。

アイドル1人1人にスポットを当てるだけでなく、彼女たちが励まし合い、成長していく姿が描かれています。

そんな『ミリオンBC』のコミックス6巻が2020年3月27日に発売となるのですが、豪華オリジナルCD付きの限定版の受注締め切りがもう間もなくに迫っています。

オリジナルCD付き限定版の予約締め切りは12月9日です。この日までに書店やオンラインショップで予約していただければ、確実に入手できます。発売は少し先になっていますが、ぜひ予約していただければと思います。

気になる6巻限定版のオリジナルCDには、下記内容が収録予定です。

6巻オリジナルCD付き限定版収録内容
1:『自転車』/矢吹可奈(声優:木戸衣吹)
2:『チクタク』/木下ひなた(声優:田村奈央)
※オリジナルボイスドラマには矢吹可奈(声優:木戸衣吹)、七尾百合子(声優:伊藤美来)、豊川風花(声優:末柄里恵)、双海亜美・双海真美(声優:下田麻美)が出演予定。

告知が遅くなってしまいましたが、オリジナルボイスの出演アイドルが決定しました。

“夜想令嬢 ‐GRAC&E NOCTURNE‐”の演技練習に影響を受けた百合子と亜美・真美が即興劇(エチュード)をすることに。それに巻き込まれることになった可奈、風花は、どんな役を演じるのか、といった内容になります。

コミック本編と合わせて聞くと、より楽しめる『ミリオンBC』限定版のオリジナルCD。6巻のCDも必聴の出来になる予定なので、購入のチャンスをお見逃しなく。

まだコミックを読んだことがないという人は、特設サイトで試し読みができるのでアクセスしてみてください。

(C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら