ご報告させて頂きます。

先日、無事に第一子を出産いたしました*






自分のお腹の中にこんなに可愛い子が隠れていたなんて、幸せな驚きです。

毎日「可愛い!」「大好き!」に溢れた気持ちで過ごしています。


まさかの親バカっぷりで、自分がこうなるとは思いもしませんでした笑
 

結婚をして、更に子供という宝物が増えてわたしは幸せものです*




妊娠をお話してから、
沢山の応援の言葉を頂きました。

本当にありがとうございました!




無事に出産をして、
皆様にご報告することができて嬉しいです。

いつもあたたかいお気持ちを、
ありがとうございます!(o^^o)



仕事も体調と相談しつつ少しずつ復帰していきます!

早く皆様に声を届け、お会いしたいです♪



関係者の皆様には、まだまだスケジュール面でご迷惑をおかけする点も多々あるかと思いますが、精一杯頑張ってまいります。 


どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)






リボン浅倉杏美リボン