赤城みりあ[おりこうメイドさん]のご紹介&ご予約情報です♪ | プラム・スタッフ ブログ

赤城みりあ[おりこうメイドさん]のご紹介&ご予約情報です♪

全世界のプロデューサーのみなさま!!

ごきげんよう♪

企画/広報担当なかまるです!(* ・Д・)ノシ(@plum_naka

大変お待たせしました!

赤城みりあちゃんのフィギュアの彩色が出来上がりました!!

今回もファンの皆さんにご満足いただけるような素敵な仕上がりになっていますよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

赤城みりあ[おりこうメイドさん]

\\メイドさんの服、フワフワ…えへへ♪//

パッチっとした目がとってもかわいいです!

水色のメイド服に身を包み、お掃除に励むみりあちゃんの姿を立体化しています。

少し目線をずらしてもかわいい!!ヽ(*'▽'*)ノ

躍動感あふれるリボンや、ふわりと広がるスカートの造形はフィギュアならでは楽しめるポイントです。造形は抜かりなく、髪の毛の一本一本、シワの一つ一つまで丁寧に作り込みました。

ストラップパンプスの留め具やバケツ、モップに至るまで全体をバランスよく纏めています!

台座も磨き込まれた床をイメージして高級感ある仕上がりです。

後ろ側ももちろん、丁寧に仕上げました!‎( ⁼̴̀꒳​⁼̴́ )و✧

躍動感があるポーズなので、シンプルなメイド服をより魅力的にするために、細かい服の造形をしっかり単調にならないように制作しています。髪の毛のふさや毛先にも注目してほしいです♪(*´◡`*)

カラーもワンパターンにならないよう、シャドーを少しはっきりめに吹いてメリハリをつけています。

みりあちゃんのハツラツとした雰囲気をあちこちに盛り込んでいます。

水色の服とリボンの赤のコントラストがベストマッチです!

どの角度から見てもバランスよくまとまっているため、可愛さは不変です!

普段のステージ衣装とは違った魅力が詰まったメイド服、

再現のために実際になかまる私物の同仕様の衣装を参考にしてフィギュア化にいかしました( ˘ω˘ ) 笑

背中側のエプロンの作り込みなどは研究成果ですので、ぜひ見て欲しいです♪

フリーショットもかわいさ100%!!

元気いっぱいのみりあちゃんには明るく可愛い背景が似合います(´,,•ω•,,`)

そしてそして、

PLUMの直販限定版では、【満面の笑顔パーツ付き】バージョンをご用意!!

普段から笑みの絶えないみりあちゃんですが、文字通り『パァッと』笑顔が花開いた瞬間を造りこみました!!٩(ˊᗜˋ*)و 

ニコーっと笑うみりあちゃんを見ているとこちらも思わず笑顔になってしまいます(*´◡`*)

\\ご主人様のためなら、いくらでもがんばれちゃう!不思議〜っ//

こちらの満面の笑顔パーツ付きVer.はPLUMの直販(PLUM公式ホームページ通販・PLUMSHOP秋葉原店・PLUMSHOP諏訪店・PLUMSHOP楽天市場店)でご予約いただいた方限定で入手できます!

パーツ付きということは、通常のパッチリ目なお顔もついてくるということ!

ご予約必須ですよ〜!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

いかがでしたでしょうか?!こだわりポイントたっぷりでじっくり制作しました!

ぜひプロデューサーさんのお手元でご覧いただきたいです♪♪(◍•ᴗ•◍) 

赤城みりあ[おりこうメイドさん]は10月25日(金)よりご予約開始です!!

ご予約はPLUMの公式ページをはじめ、全国のホビージョップ様、模型店様、通販サイト様で注文可能★

当日10時頃より順次ご予約可能になる予定なので、スタンバイお願いします♪

確実にお迎えしたいみなさま、予約必須です!!!三(۶ᐛ )۶

実際にデコマスを見て見たい!というお客様、今週末より秋葉原各店舗様にて展示を予定しています!!

詳細は広報なかまるTwitter(@plum_naka)にて随時情報を発信しますので、要チェックです!

それではみなさま、ご予約お待ちしておりますっ!!キラキラ

Information

赤城みりあ[おりこうメイドさん]

■PVC塗装済み完成品フィギュア

■1/7スケール

■全高:約190mm

■予定価格:13,800円(税抜)

■2019年12月発売予定

*PLUM直販限定版には『満面の笑みパーツ』が付属します。

※画像は試作品につき実際の商品とは異なります。

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ2019年PLUM BFFの入会はこちらから

PLUM PLUM SUWAHIME PROJECT ホームページ

PLUM PMOA/PLUM ホームページ

twitter PLUM SUWAHIME PROJECT Twitter

facebook PLUM SUWAHIME PORJECT Facebook

PLUM PLUM SHOP 諏訪店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 諏訪店 Twitter

PLUM PLUM SHOP 秋葉原店 ホームページ

twitter PLUM SHOP 秋葉原店 Twitter