バンダイナムコエンターテインメントは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『プロ野球 ファミスタ クライマックス』について、2017年シーズン終了時点の選手データ更新と、新規追加選手21名を含むアップデートデータ第5弾の配信を開始した。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

プロ野球、名球会、女子プロ野球から新選手追加! なんとアイドルマスターシリーズからあの3選手も!

アップデートデータ第5弾を配信しました。アップデート内容は以下となります。

■動作の安定性を向上させました。
 ・一部の表示内容を修正しました。
■ドリームペナント強化キャンプにスペシャルステージを追加しました。
 ・スペシャルステージは強化キャンプステージ選択時にランダムで出現します。
■既存選手パラメーターを修正しました。
・12球団の既存選手各8名、計96選手のパラメータを2017年シーズン終了後データに調整しました。
■選手を追加しました。
 ・選手ラインナップは次のとおりです。
  福岡ソフトバンクホークス/松本裕樹
  埼玉西武ライオンズ/岡本洋介
  東北楽天ゴールデンイーグルス/藤平尚真
  オリックス・バファローズ/澤田圭佑
  北海道日本ハムファイターズ/上原健太
  千葉ロッテマリーンズ/佐々木千隼
  広島東洋カープ/坂倉将吾
  阪神タイガース/大山悠輔
  横浜DeNAベイスターズ/細川成也
  読売ジャイアンツ/宇佐見真吾
  中日ドラゴンズ/鈴木翔太
  東京ヤクルトスワローズ/奥村展征
  日本プロ野球名球会/王貞治・長嶋茂雄・松井秀喜
  日本女子プロ野球/みなみ・前田桜茄・泉由希菜
  バンダイナムコスターズ/島村卯月・春日未来・天道輝

『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_02
『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_03
『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_04
『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_05
『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_06

※選手はドリームペナントやファミスタクエストにてマイチームに追加されます。
 また、オープン戦でも使用可能です。
※アップデートを行うにはニンテンドー3DSをインターネットに接続し、
 ニンテンドーeショップにアクセスする必要があります。
※アップデートデータで「プロ野球 ファミスタ クライマックス」をお楽しみいただくにはニンテンドー3DS本体を
 インターネットに接続する必要がございます。

『ファミスタ クライマックス』選手データ更新&新選手追加アップデートデータ第5弾を配信開始_07